もうしばらくお休みします。
2009-02-26


横浜生活11日目です。
まだあいていないダンボールが・・・。

引越しの日は春のように暖かかったのですが、
今週はずっと雨で、寒くて寒くて。
何かとはかどっていない割りに、
チョロチョロ出かけてウロウロしています。

独身の頃、大阪の中心部に長らく住んだ後、
大阪の外れの交野市に引っ越した時、
春にウグイスの声を聞いてとても驚いていたのですが、
横浜で、昨日も今日も枝に止まってるウグイスを見ました。
横浜市といってもそんなのどかなとこです。

いつになったら繁華街に観光にいけるのか、
まったくもって不明な今日この頃。

ってことで、もうしばらくお休みします。
住所は変わりましたが、
アドレス、電話、FAXは変更なしですので、
お問い合わせはお気軽に。
[日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット