5枚のメガマック!
2007-04-16


スローフード生活に憧れつつも、
たま〜に食べたくなるファーストフード。
以前から気になっていたメガマックを食べに行きました。

お昼時で混んでる店内、
しかしメガマックを食べてるらしき人は無く、
超、嬉しがりのようで気が引けたのですが、
メガマックセットとメガマック単品をオーダー。
で、ちょうど1000円。
もち、旦那と二人分ですよ。ハイ。

いや〜、単純に食べごたえ有り!でした。
しいて言えば食べにくい…。
お味は御想像のとおりです。
とはいえ、満足のボリューム。

そしたら、「お肉5枚?」と旦那。
「いいや、私のんは4枚!」
ぎょ!旦那のはほんとに5枚入ってる〜!

間違えたんでしょうか?
体格を見てサービスしてくれたんでしょうか?
ともかくラッキー!

そんなこんなで、
もう一回くらい食べてもいいかな?なんて思っている、
今日この頃でした。

って、ハンバーガー3個とチーズバーガー1個の方が、
安いんですけどね。一人4個は頼めないですも〜ん。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット