秋の目標!
2006-09-01


すっかりここ数日は秋の様で、
肌寒い風が心地良いのに、
どうやら、残暑はちゃんとやって来る予報。

しかし、秋と言えば、やっぱり食欲の秋!
はぁ、栗御飯に、残り鱧に松茸のお吸い物、
秋刀魚、きのこのバター醤油焼き、デザートは巨峰。
お肉の朴葉味噌焼きもええなぁ。
秋はこんなベタな晩御飯がいいなぁ。

と秋に思いをはせながらも、
しみじみ今年の夏は結局インドアに終わったなぁ・・・。
バーベキューにも、キャンプにも、
キャニオニングにも、海にも、山にも行けなかった。
良かったぁ、花火に行ってて。
唯一夏らしい出来事。

今年の秋は美味しいものを食べよう!
でも出来れば温泉付きの上げ膳下げ膳で!
なんて思う今日この頃でした。
[日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット